main60
4霧深い雨林
2海辺の城塞
1広漠な変幻地
1氷河の城塞
1セジーリのステップ
1ハリマーの深み
1天界の列柱
1活発な野生林
1地盤の際
6森
3島
2平地

4貴族の教主
2極楽鳥
4聖遺の騎士
4ロウクスの戦修道士
2悪斬の天使

4広がりゆく海
4バントの魔除け
2遍歴の騎士、エルズペス
3精神を刻む者、ジェイス
1否認
2本質の散乱
2深遠の謎
1流刑への道
1蒸気の捕獲

side15
2
2酸のスライム
3瞬間凍結
3光輝王の昇天
1否認


テンポバントが上手く動くのなら楽しそうだから考えてみた。
サイド考えるのは難しいね。
赤単には元から有利だから、火歩きの採用がためらわれる。
ただ、構造的にそこまで有利でもない気はする。
ジャンドを意識して酸のスライム2と瞬間凍結3、ここに鹿、パージ、茨異種を足すかどうかで悩む。
コントロール用に昇天3枚と否認1枚は確定スロットか。
緑単系に審判の日もありかな。
血魔女考えて追加の蒸気の捕獲もあるな。

コメント

弱みを握る寿司屋:Lv38
2010年3月2日17:20

>秘密
お前、アーティファクトじゃ無ぇからっ!

じぇ~むず
2010年3月2日19:36

なんか下の環境で普通に強いって書いてあるのを見たんですけど、時期的に完全にエルドラージと被りましたね

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索